読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

努力に勝る天才は無し

最強な特技がほしい……





へろん、さもとらです






最強な特技がほしいと
今日思ったんですよねぇ。
 


そう、それは突然の事でした(え、誰?w)



メカに強いとか
多言語話者とか
雑学があるとか(これはちょっと微妙?笑)


なんでも良いんですけど
ズバ抜けてできるものって
みんなあんまり持ってないんじゃないですか?



それなりに努力した人が
持てるものであるのは
間違いないですけどねぇ。

あとは天才か。

まぁ、天才には限界がありますが
努力に限界はないですからね。

まぁ、スパイ映画の見過ぎ
なんですけどぉ(°_°)笑


コードネームU.N.C.L.Eとか
楽しかったですね^^



今できるようになりたい事の1つは
銃の組み立てwwwww
前も言ったような気がする(*´꒳`*)笑



あとは色んなコードネーム?とか。

空港もレターコードというのがあります。

成田空港だったらNRT、羽田ならHND


成田や羽田みたいに
わかりやすいのもありますが

ロサンゼルスのLAX、
ワシントンのIAD、
台湾の桃園のTPE、



ロスとか最後のXは何の略?
ワシントンはもー何の略?
桃園の最後のEは何の略?


まぁ、調べれば出ると思いますけどね(笑)



電車に乗っててキャリーに
着いてる白い紙あるじゃないですか。
荷物預ける時にクルって
付けられるあの紙。

書いてあるので見かけた時は
どこなんだろう?ってよく調べてますww

「あーベトナムから来たんだぁ〜」

とか(笑)


なんか、そういう知識がほしいですねw


何事も好奇心から始まるから!!



がんばろぉぉ!!



ぐぅばい(•호•)