読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あぁ、たむい

寒暖差に弱いでございます。(日本語ww)




へろん、さもとらです




寒いとこから暖かいとこに入ると

「え?1杯ひっかけてきた?」


みたいに顔が赤くなってしまうのが
なかなかの悩みです 笑


全体的に皮膚が薄いのかすぃら??


おそらく冷え性というものが
治れば違うんでしょうね!(という願望)


I want 普通の体♡笑


そう、ストレスとか溜まりすぎると
皮膚が荒れたりするので
皮膚が強くなりたい!!

どうやってぇ!??
教えてほしいねぇ(しみじみ)




あー寒い寒いたむい!!

やぁーんなっちゃうよ?笑



脚とか血通ってないよ??笑



お風呂に入って生きかえろうと思います。


ぐぅばい(•호•)