読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

やっと1週間終わったね^^

「湯沢家」という立てかけ?を見たけど

完全にヒツジのマークのユザワヤにしか
思えませんでした。




へろん、さもとらです。



葬儀場案内の立てかけなんすけどね……
(なんかごめんなさい)


はらーん、なんかあんまり
金曜日感がないです。


あれ?本当に金曜日なの??っていう。


ていうか風強すぎじゃない?
どしたの?地球。



今日、同僚と話をしてたんですけど
ホラー映画って映像が怖いんじゃなくて
音楽が怖いんだ、っていう。
(仕事中に何の話をしてんだw)

まぁ、確かに!って感じでした。


確かに呪怨やリングの1番怖いシーンで
アンパンマンマーチ流したら
全然怖くないですから(笑)


俊雄くん出てきてアンパンマンマーチ
流れたら「あれ違う番組?」
とか思っちゃうよ?


という、どうでもよくてくだらない
話でとても盛り上がりました(笑)



あ!今日から公開らしいんですが
映画の「スノーデン」観たい!!

元CIA…………



なぁぁぁぁんてかっこいいんだぁ!!


これは絶対に観ないといけない!!



風が強いけど良い週末になりますように^^



ぐぅばい(•호•)