読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日は暖かい日だったねぇ(*´꒳`*)

私はなぜか緊張しいです(°_°)笑




へろん、さもとらです





そう、謎に緊張しいなんすよねぇ〜
まぁ別にそれの話ではないです
(じゃあ何で言ったんだよ)



今日は暖かくてとても良い日でしたなぁ〜


最近、遅くまで起きてられないので
もったいない!!!

今日こそは遅くまで起きるぞお♡w

観てない映画とかあるので
はー楽しみ(*´꒳`*)♪ふへへへ


そう。「へへへ〜♡」だと


……は?何可愛子ぶってんの?ん?

ってなるじゃないですか。


でも、「ふへへへ」だと
あーちょっと気持ち悪いけど
嬉しいんだな、ってなるじゃないですか。

(※個人差とか知りません)


あ!全然話変わるけど
今テレビに北斗晶と健介夫妻が
出てるけどこの夫婦めっちゃ
好きなんだよなぁ><

めっちゃ仲良いし!北斗晶こわいけど
でも優しさっていうか愛があるなって
感じがして良いですね〜(*´꒳`*)

何より健介さんの人の良さ!
え!!私の前にも現れますかねぇ(°_°)←切実


求めるだけではなく
自分も頑張りましょう、って
なんか神様の声が聞こえたので
頑張ろうと思います、はい。




さ!早くお風呂入って映画観よっと!



ぐぅばい(•호•)