さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あれ、春が来たかな?

今年こそやめようと思ったこと。






女子トイレだからって
個室に入る前にベルトを外すこと(°_°)
(別に漏れそうなわけではありません)

てか今日あったかーー!!
家の中、半そでだったんですけど。


あ、忘れてた!

へろん、さもとらです←





私はよく「え、画面暗くない??」


と言われます。何の事かと言うと
iPhoneの画面の明るさの話です(笑)



どのくらいかというと
iPhoneのコントロールセンターを
開くと色々出てくるじゃないですか(テキトー)




そこにWi-Fiのマークが出てくるんですけど
その真下かちょい左寄りぐらいです(笑)
(iPhoneユーザーは試してみよう)



ブルーライトっていうか
iPhoneMacのデスクとかも
明るいのがイヤでデスクの方は
明るさの調整ゼロにしています。



ドラマにありがちなんですけど
夜に電気消してPCの明かりだけで
作業してる、ってやつ。


ありえないですね(°_°)!!!!




まず、帰るし!!(そこかよ)
気持ち的には2分でもフライングして
帰りたいよ!?



まぁ、なぜあの環境なのかわからないです。


え、何?節電??
PC使ってる時点でも〜変わらないと
思いまぁーす(°_°)ノ

せめて自分の上にある電気くらい
つければいいのに、って
思ってしまいます。


そういう見方しているので
ドラマの内容とかあんまり
覚えてないんですよねーwwww



そう。



「え、絶対ないだろw」


っていうような見方をね(゚ω゚)←誰



違う視点を持つ、って大切だと
思うんですよねぇ。


例えば、テーブルの上に
ティッシュの箱があるとします。


それをティッシュとして見るか、
長方形の箱と見るか。
(やべぇ他に例えが見つからない…)

まぁ「それ」として見るか
違うパターンでも見られるか
という事が言いたかったのです。あい。



はぁーん、また明日からぁぁ


はじまっるぅーーーーん(゚ω゚)



いやいや!がんばりましょう!


ぐぅばい(•호•)