読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

この気温、絶対に春がチラ見してたよね。

お味噌汁って毎日でも食べたいよね




へろん、さもとらです





いやーあったかいねぇ〜
実に暖かい。素晴らしいね!
風が吹いても全然平気!!


1月とは思えない暖かさでした。
春を感じましたね!


友達が言うには明日から
また寒くなるらしいですが



え、なんなの?究極のツンデレなの?


そんな地球規模のツンデレ
いらないんですけど(°_°)


あ、なんか右目が痛い(/_-)




この間、自販機で777が揃って
当たったのがすっごい
嬉しかったのですがだからといって
良いものが揃ってるわけじゃないから
割といらないんだよなぁ、って
事がありました(笑)

サイダーとかあれば絶対買うのに
なんでないの!??
なんで変な色したメロンソーダと
ペプシしか炭酸ないの?

高校じゃないんだよ!?

高校の自販機で炭酸飲料がNGだったことが
謎でしたねーー。ほんとに。



私が自販機プロデュースしたら
最高な物になるのになぁ…しみじみ
(自画自賛)

もう行列できちゃうよ?
1日5回補充だよ?笑


何でも揃えちゃうよ!
パックとかもありにしちゃうからね!(笑)



こういうくだらない事を
考えるのがとても好きですwww


あー今日も平和だったな、って感じですw






さーて、しっかりお風呂入って
また明日に備えよう!!



ぐぅばい(•호•)