さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

まぁ、私も女なので…

女なのに写真集コーナーに行けなかった

ただ深キョンが見たかっただけなのに…






ブックオフのね(°_°)ノ!!!!!!





へろん、さもとらです





そう。女なのにね。
あの現場に深キョンがいるという
保証もないのにグラビアどぉーん!
な空間になんかいられなかったです。はい。
同じ女なのにねぇ。困ったねぇ。



女なのに何かダメな感じが
しちゃうのはなぜなのかしら?笑


だって!どんな巨乳見たって
どんなセクシーなの見たって



「いや、女だからね(°_°)」


って、なっちゃうんですよ、私(笑)



別にだから?ってww


同性のセクシーを見たって
そら、何とも思わないっすわ←言い方


でも!でもでも!
その空間にいるのは何か違うぅうぅ!


目の前にあったのは
橋本環奈ちゃんの写真集だったけど
行けなかったですわ………



不思議ですなぁ、と思った
月末の夕方でした(笑)


明日から2月?まじで?
あけましておめでとうしてから
もう2月なの?やばいわーもう今年終わる(°_°)w



さ!気合い入れて
明日からまた頑張りましょー!!



ぐぅばい(•호•)