さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

突っ込んじゃうよねぇ

1人で「おい!」と突っ込んでしまう事、多し。






へろん、さもとらです。




月曜日の帰り道に通った
とある一軒家の窓のところに




“HAPPY BIRTHDAY”



の飾り付けがあったので


あ、誰かお誕生日なんだ!
全然、知らないけどおめでとう^^!!


って思ってなんかほっこりしていたら








今日まだ飾ってありました(°_°)ノ







いや、外さんかい!!!!笑
いつまでお誕生日やってんねん!!


と心の中で突っ込んでしまいました。


反射神経が大事でどんな事でも拾わなあかん
というダディの教えをしっかり守ってるので←
(それが面白いかは、また別の話)




なんでしょうかね。なぜ、勝手に
突っ込んでしまうのかはわかりません(笑)
英才教育なのでしょうか(違うと思いたい)



あ、スマホが使える手袋を
使ってたのですがそろそろ洗って
みようかな、って思ったから
洗ったらビヨンビヨンになっちゃった
んだけどこれどうしよう(°_°)


しかも、




“手袋したままスマホが使える!!“”




みたいにデカく書いてあった割には




全然使えねぇぇぇぇ!!!!  おいっ!ww
こらこら、デコピンすっぞ♡笑



まぁ、こんな感じで気付いたら
くだらないことにまで突っ込んでしまう
このクセ?をなんとかしたいです。はい。




今日は早めに寝ようかな。はい。




ぐぅばい(•호•)