読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ドラマってある意味すごいのかも?

みんな、タラレバってる??




へろん、さもとらです





もー何年もドラマを見ていません。



あんなに話題だった
逃げ恥も見ていません(°_°)




今だとタラレバが人気なのかしら?



チラッと見かけたのですが

ああやって常に連絡が取れて
会う事ができて仲が良い関係ってなんか
良いなぁと思ってしまいました(笑)


最後に胸キュンしてたドラマは

あー深キョン可愛えええぇ!!!!!!!



という事だけ毎週、思ってました(笑)



ああいう事ってあるのかねぇ??




なぁーんにもないこの日常ですよ(笑)


まぁだから人はドラマやマンガの
虜になるんでしょうね〜
(そのうちの1人になりそう)


はーなんかドラマ見直そうかなーー
(割と末期かもしれない)



とりあえずご飯作って風呂入って
何かしよっと!笑



ぐぅばい(•호•)