さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

日曜日だよぉ?

朝起きて「まじか」と思いました





へろん、さもとらです






寝る前にiPhone充電して聴きながら
寝る事があるのですが



まぁ、イヤホンが耳から外れてる事は
何度もあります。(毎回である)




ですが、朝、


イヤホンが耳からもiPhoneからも
外れて、充電器も外れて
iPhoneは膝のあたりにある、


という現象が起きました(笑)





どんな寝方したんだよ、ってwww


いや、私は自分で言うのもあれですが
寝相はかなり良いです。
(いびきも寝言も言いません♡)

たまに掛け布団が少しもずれないで
寝た時と同じ状態の時もあります!

(大変素晴らしいですね)



イヤホンが外れるとジャック?の部分が
曲がることがあるのでヒヤヒヤしてますw



あー雨降ってるぅぅ
明日には止んでくれるから
いいんだけどね♡

明日は16度だって!春か、って♡笑




さぁて!のんびりしよーっと^^




映画でも見るかな♪



ぐぅばい(•호•)