読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

何係やってた?

♪風が吹いている〜






へろん、さもとらです



まさか、いきものがかり
ネタとして使われるとは
思ってなかったでしょうね。




新曲でも必ず「いきものがかり」と
わかるって歌手として素晴らしいと
思います!!



4月はなんとかの嘘(覚えてないんかい)の
映画の曲がすごく良くて(*´꒳`*)


いきものがかりだなぁって感じでした(雑)



係といえば、
私は食べることが大好きなので
給食係をいつもやってましたが
動物も大好きなので勝手に
エサやりとか手伝ってましたね〜

本当の飼育係より世話してましたwww



飼育小屋って大体、
百葉箱があるじゃないですか?


ジムのおじさんに「この白い箱なにー?」
ってめっちゃ聞いてたおかげで
テストでは自信満々に「百葉箱」と
書けました^^



おっちゃんありがとうございまーす♡





なんか暖かいと言ってた割には
寒かったなぁー


ちゃんとご飯食べてお風呂で
マッサージしないと冷え性はつらい♡笑




まだ週の初めだけど
がんばんべーーい!



ぐぅばい(•호•)