さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

冷蔵庫の中に入ったのかと思った

ねぇ、誰がいきものがかりLive2days

やってって言ったの??
(訳:  風どんだけ吹いてんの!??)




へろん、さもとらです



もおさー最悪ね?
追い風ならいいんすよ。
手伝ってくれてる感があるから。


でもね、朝の急いでる時に
向かい風ってマジで勘弁してほしいわけで。

遅刻理由が「向かい風だったので」


なんて言えないでしょ?
いや、言っちゃうよ?





最近自分でも思っちゃう

「それは通らないだろ」って事は、


自分の目的地まで電車
開かないでください←ですね


最強のわがまま言ったったわ(°_°)ノ(ドヤるな)



明日、明後日がもっと寒いなんて
もーエスキモーじゃないんだからさぁ!
(んー自分でもちょっと何言ってるかわからぬ)


全身ホッカイロ貼っとけば良い感じ?
てか毎年思うけど日本の冬って
こんな寒かったかしら??


風邪ひかないようにするのも
一苦労ね!とりあえずは気合いよ!気合い!



明日もがんばんべーーい



ぐぅばい(•호•)