さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

♪良い湯だっっなぁ〜

いやー湯船って最高ですな






へろん、さもとらです






自分のお気に入りの場所!
っていうと、まぁ人気なのが

・自分の部屋、布団
・トイレ


が王道じゃないですか。



私は「湯船」も追加します(°_°)←何の宣言


適温で冷えた体を温めてる瞬間は本当に


♪ええぇんだぁぁーーーいああぁ〜い!!




だと思うんですよねー!



あるあるだと思います(°_°)!!!



水中って普段の重力の9分の1だから
リラックス効果もある、と
読んだ事があります。


水中だと私はこんなにも軽いのね♡(水中だと)





湯船があまりにいいと寝ちゃって
起きた時、最悪(°_°)って事もあります。



それだけ家の中にくつろげる
空間がある、というのは
とても大事だとは思いますけどね^^



さぁて、花金もそろそろ終わりだぁい!


来週も晴れるみたいだし!
よい週末を!!(天気は割と今関係なかった)




ぐぅばい(•호•)