さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

大雑把ですが何か?

字幕で「井戸」って出た時 

「井」をシャープ「#」だと思ってしまった
末期な私です。



へろん、さもとらでぇす





大雑把選手権があったら
なかなかいいところまで行くと
思うのですが(そんなの無いわ)


まず、作り方が書いてある
インスタント系はテキトーにしちゃいます。


「500mlの水を…」
「150mlのお湯を…」



はい、テキトーにジャーーー!!!(°_°)←


全然気にしないんですよねぇ。


3分のカップラーメンも
3分待てないのでだいたい2分15秒くらいで
混ぜながら食べます。


「ねぇ、ちゃんと読んだ??」


と先輩に言われたから
今日のブログにしてみたのですが
見てるとまーーテキトーだと
言われました(え、観察されてたの?怖っ!!)

なんでしょう。そこまで重要な
ポイントではないんでしょうね(笑)


煮物は作ってから冷まして冷たいままの方が
美味しいとかありますが
いやいやいやいや!あったかい方が
絶対美味しいからぁぁぁ!!


1日靴脱がないなら
左右違う靴下でも余裕ですww
(女子力という物はここではしまってます)



なんなんでしょうかね。

別にこれに関して困ってないですけど
食べ物に関してはうるさい人が
ピーピーと口出してくるとイヤですねぇ。


素敵女子になりたい♡


とか一瞬、一瞬ね?思ったんですけど、

それより誰とどこにいても
変わらない飾らない
自分でいられるようになりたい、と
最近は思うんですよね、うん。      ←誰


て事で新たに頑張ろうと思いまーす^^





ぐぅばい(•호•)