読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

たりらりら〜〜ん

自分の性格がよくわからない♡




へろん、さもとらです





なんか色々イメージは持たれるのですが

自分ってこういう性格だよ?って
あんまりない気がします。




さもとらといえば!!




…………ないかなぁ(°_°)うんうん




めっちゃ元気いいぃ!ってわけでもないし
クールでも暗いわけでもない

でも最近思ったのは「無」ですwwww



自分自身そのものが性格だな、って
ちょっと説明難しいけど
そんな感じでいこうと思いました(笑)



イッテQのスペシャル、
最初からイモトで最高だわー
めっちゃ笑ってるわーー



明日からも頑張れそう!笑



ぐぅばい(•호•)