さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

え、違うよ?

朝日新聞のある欄に、




「朝日杯将棋 22歳八代五段がV」




というタイトルをパッと見て


菅田将暉がどうしたって?」と
思ったてきとー人間です。



へろん、さもとらです





えぇ、どこのどのへんを
菅田将暉と読んだのでしょうね
「将」しか一緒の文字ないのにね。




私は「あまのじゃく」なのかな?と
思うことがあります。


いや、そうかな?と思ってる時点で
違うんだと、思いたいですが。
(自覚してるという事で)



「〇〇した〜?」


と、聞かれて本当はしてても


「いや、してないよ?」

って言っちゃうんですよねー。なぜか(笑)



例えば「髪切ったー?」って
言われてがっつり変えた、とか
じゃなくて少し切ったとか
自分で整えた、って感じだったら

「いや、切ってないよー」

って言っちゃうんですよねww



自覚なくてなんか反射的?
反射的にそう答えてしまう自分が
そこにいるうううぅ!!!!







なぜなんでしょう。


ドーナツ食べてココナッツが
付いていたんでしょうね。

先輩に「ドーナツ食べたの?」って
聞かれたから


「いや、食べてないです」


って反射的に、返したら
ほっぺをツンってされました。(女の先輩)



いや、恥ずかしいがすぎる!!!(女の先輩)


本当だったら胸キュンな
シチュエーションなんじゃないの!??
何で女の先輩なのぉぉぉぉぉ



………いや、よく考えたら
会社にタイプの人いなかった♡てへっ♡



てか、寒すぎ!体の中が冷えてしもうた!



しっかり湯船に浸からないと><




ぐぅばい(•호•)