
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あにまるぅぅぅぅん!

動物が触りたいいいいぃ!




へろん、さもとらです






私は小さい頃から動物が
大好きで動画ですら悶絶してしまいます←え


よく、海外のアニメなどに
ありますが動物が相棒って
めっっっちゃ羨ましいんですけどぉぉぉ!


私もそんな相棒がほしいいいい><




サモエドとかいいなぁ♡
ハスキーもいいし♡
はぁぁぁぁん(;_;)♡



いやー本当に動物って可愛い!
(人間より好きかもしれない)


YouTubeで1日見てられるよ、ってくらい
動物の癒しがはんぱない!!



なんだろう、愛が足りないのか?(知らねー)



とりあえず妄想の中では
動物にたくさん囲まれてるので
そのまま夢に出てきてくれたらな、って
思いまーす。はーーい。



てか、最近本当に良い音楽
見つけられてないなー何かないかなぁ??



さ、お風呂はいろっと!!




ぐぅばい(•호•)