さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あー砂風ってまじでイヤ(°_°)

春一番だって!?





へろん、さもとらです





いやぁーあったかい1日でしたなー(年寄りか)


もう眠くて眠くて大変でした!←おい




昼間にInstagram
眠そうな動物を抱っこしてる、っていう
動画を見たらもっと眠くなってきちゃって
後半は使い物にならなかったです(°_°)ノ


いやーなんて癒されるんだ!!


人間も動物だ、と思ってるタイプですが
とても賢い動物じゃないですか。

作る事が出来ますからね。


食べたり話をしたり動いたりするのは
動物と同じですが、物を作る事が
できるのが人間だと思ってます。


普段の生活サイクルの中にいると
自分自身とか大事なことを
忘れて動いてしまってる気がします。


そら、いかんいかん!!


何より大事なのは自分です。

わがままとかそういう部分じゃなくて!笑


健康な自分がないと何もできないですから。



当たり前にすごしてる毎日も
ありがたく思わないといけないですね。




動物を見て癒されたのか
眠すぎて悟りを開いたのか
わかりませんが大変穏やかな
気持ちであります。




それでは、よい週末を!



っっっっしゃぁぁぁ!金曜日だぁ!!



ぐぅばい(•호•)