読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

急に来たんだよねーー。 眠気!笑

梅昆布茶ってうまくね?




へろん、さもとらです




あー土曜だったなぁ(雑か)




最近、イジれる後輩を
イジり倒すっていうダルい先輩を
やっております←


まーかまってちゃんだから
イジってかまってあげてるんすけどねー

なんかいるじゃないですか。

ちょっかい出したくなる人って(笑)



反応が面白いのもあるけど
それを受け止めてくれる、ってのも
あると思いますwww


まぁ、甘えなんですよね(笑)


あれあれ?かまってちゃんは
わたしだったっけ?みたいな感じにw



あー急に眠くなってきたー




寝よ(°_°)   (自由すぎるだろw)




ぐぅばい(•호•)