読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ラブストーリーは突然に、ってマジな。

うん、不意打ちってよくない。






へろん、さもとらです





ぱぁぁねぇタレ目の犬顔の
お兄さんがぁぁぁいらっしゃいましたぁぁぁ


すげーいかつい集団が
道路突っ切ればすぐすき家に着くのに
ちゃんと歩道橋を使ってました。


短時間に胸キュン2回もしちゃったよ(笑)



あざーーーーっすー!!!!
(お前は男か)




いやーなんか、不意打ちで
こられると、ずっきゅぅぅぅぅぅーーん!
ってなりません??

あれ、顔赤くなってない?大丈夫、わたし?
みたいな感じ??←



ぱねータレ目のお兄さんは
びっくりするくらい犬顔でした。
強いて言うなら可愛いすぎたかなぁ(おい)
なんつーか、ポメラニアンみたいな。
そうそう。ポメラニアンでした。

私は大型犬派なんすよぉぉぉ><
ハスキー顔、グレートピレニーズ顔(どんなん?)

そんな方が目の前にいらっしゃったら


…………完敗やわ(°_°)   ←急にどした?




人間、中身が大事ですけど
一期一会っていうか、瞬間に会った時の
第一印象ってめっちゃ大事じゃないですか!


道端でたまたま会った人なんて
ほとんどの人がもーこの先
会わないだろうな、って人
ばっかりじゃないですか。


その時たまたま目に入った人の
印象ってやっぱり大事ですよね。



ちなみに、さもとらは
似ている芸能人とか言われた事が
全くなく、いつも言われるのは


「wwなんか犬っぽいよねぇwwてか子犬?w」




………おい、こら。何で笑ってんだ?お?



この間はあくびをしていたら
(ちゃんと手を添えてたよ?)


「子犬があくびしてるみたいじゃん」


って言われました。……言われますた。




そろそろ成犬になりたいと思います。笑



てか、雨どしたの?
地球泣いてるの??


まーそんな時もあるよなっ☆

夜中に思いっきり泣いて
明日はピッカピカの笑顔見せてくれよなっ☆

(訳:夜どんだけ降ってもかまわないので
明日には晴れてください。お願いします。)




さぁて、おふざけもすぎたところで
ご飯食べるぞー!(どんなタイミングだよ)



ぐぅばい(•호•)