さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

自分のカラーを持つって……大事だよ?

SNAP雑誌が好きです(メンズの)





へろん、さもとらです


欧米人のSNAPってめっちゃ
いいよねー(メンズの)

ドイツ人ってなんであんな
イケメンなのー♡?



“今季はこれがマストアイテム!”

“流行りは〇〇カラー♪”




そんなタイトルを雑誌内では
よく見かけますが全然あてにしない
さもとらです。

いや、あまのじゃく発動中♡
じゃないんすよ。ね?違う、違う。


んーなんというかー


大衆とかぶりたくないんすよね
(厨二病とかそんなんじゃありません)



AB型あるある、だと思うんですが


ほんと人とかぶるのがイヤなんですよね。



着てる服は違うのに色合いとかが
かぶるのも「イヤやわー」って


なっちゃいますもん。



難しいっすね(笑)



なるべく人が持ってなさそうなものを
選ぶのがポイントっす!
(とか言って今日MA-1着てたけどな)



はーまだ火曜なんて信じられない♡
うそでしょー♡?うそだって言ってー♡(切実)




あ、全然新しくないんだけど
ついにこの瞬間が!!あのコーナーが!!







今日の1曲ぅぅぅ〜!!!



방탄소년단(BTS)「WINGS」



結構前のアルバムにも入ってて
今回出たアルバムにも入ってる(テキトーか)
らしいけど、たまたまiTunes
聞いたら良さげだったので^^



すーーーっごい久しぶりだけど
このコーナーはforeverなので!
(いいからさっさと次の曲を見つけなさい)


さぁて、うちの地元ナウシカ来ないかなー
この風どうにかしてほしいわー




って感じで!



ぐぅばい(•호•)