読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

チャリんこライフ

流れる電光掲示板の


“ランチセットは、〜”      が、

“ワンチセットは、〜”  


に見えた私どうしたんだろ?




へろん、さもとらです。はい。


犬用もあるのかな?うん。





最近、車道に自転車用?の
青いラインが引かれてる道が
多くなってる気がします。



帰りにそれの説明があって
右側通行なのか左側通行なのか
という内容だったらしいのですが
(いや、読んでないんかいっ!!)


“自転車であっても逆走行はできません”


みたいなフレーズが書いてありまして。




はーなんてめんどくせぇルールだ(°_°)


だってさぁ、行きたい方向とか
あんじゃん?そっち側にいたら
遠くまで行かないと渡れないとかさぁ、
あるじゃないですかぁぁ??


なんなの?この意味わかんないルール。



そんな自転車のルールとか
作ってないでもっと違うルールを
改善すべきだと思うねー(誰目線?)



まぁ、チャリで電話しながら横を
ポリスが通っても何も言われない
ので大丈夫でしょうな(笑)




さて!明日は華金だうぇいうぇい!笑




ぐぅばい(•호•)