
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

みんなが待ってたこの瞬間!

はい、1週間お疲れえええぇっす!!




へろん、さもとらです





いやーお腹いっぱいだわあー
(もうご飯食べたんかい)




もう、昼間とか飽きてきたら
(いや、真面目にやれよ)
自分が今食べたい物とか
延々と考えんすよねーww


友達とめっちゃ盛り上がる
内容だと思うんですけどー?えー??



ま、くだらない話ほど
盛り上がるじゃないですか^^




華金だから友達に呼ばれちった♡
友達の家というのがいいよねーうんうん。




おっと!こんな時間だぜ!
さーてパーリナイしてくっかな!
(マシンガントークの事です)




よい週末を!!




ぐぅばい(•호•)