さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

誰がおっさんやねん

あ、もう2月も終わりそうだね





へろん、さもとらです




あーくしゃみが止まらない♡






くしゃみって最後


「あ゛ぁ〜」



って言いません?

おっさんほどヒドくはありませんが
言ってしまいますよねー。うんうん。



くしゃみ自体は

「え、意外と可愛いね」

とか意味わからないうえに
なんか失礼だと思いますが
よく言われます。(納得してない)



でも、


「最後おっさんだけどね」



ええええぇ(°_°)???




なんて失礼なの!?え??笑


びーっくりしちゃーーう!wwww



ハウスダストとかダメなんですよね〜


繊細なもんで♡てへっ




ま!気をつけないといけないですなぁ。





巷では花粉症というものが
やばいらしいけど私は絶対
違うと思ってるので

なんかよく出るくしゃみさえ
止まってくれればな、って
思いまーす!




さ、風呂入ろ(°_°)ノ笑、



ぐぅばい(•호•)