読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ウキウキ?え?

あーくしゃみが止まらない♡





へろん、さもとらです







いやー最近恋してないなぁ(どした、どした)




ブルゾンちえみの面白さは
全然わからないけど恋してないのは
確かですな(笑)

まー恋はヤマザキ春のパン祭りと同じで
気付いたら始まってるとの
お言葉でしたがwwwww



なんでしょう。日常の男性は
学校の先輩、同級生、後輩みたいな
ノリ?で接してるので

そらー恋には発展しないっすよねー
(まずこの感じである)


なんかウキウキする事ないかなぁ?


この人がいると嬉しいとか
ちょっとオシャレしようかな?とか
思える人!!

いませんかぁぁぁぁ!???




そんなこんなで明日からも
頑張って行きましょう(笑)


全力で目ん玉と鼻をタワシで
洗いたいさもとらでした(笑)


ぐぅばい(•호•)