さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

疑惑ってやだね

今日Google先生に聞いたこと。




“インフル 自力で 治せる?”




へろん、さもとらです。



いや、インフルと決まった
わけじゃないですけど
急に体がだるくてなって
ノドが痛くて寒くて震えて西野カナになって


じゃ、なーーくーーて!!



ノドが痛くて寒くて微熱なんですよねぇ。



ここでポイントなのが「微熱」←

インフルはすぐ高熱らしいんで
違うかなぁと思ってますが
もし!もし、インフルだったら
鬼めんどくさいじゃないですか。


ね?今日病院に行ったのに
(鼻水と目があまりにかゆいので)
インフルもらったんじゃないだろーな!
っていう疑惑があるんですよ。

そーいえば、めっちゃ咳してるのに
マスクしてないおっさんいたなー

意味わからんし!病院に来てるなら
マスクしてこいゃぁあぁぁ!!!


え、そうなるとあのオバハンも?



………みんなが容疑者に見える………(言い方)



あーざっっっけんなーー
人に迷惑かけたらあかんって
マミーとパピーに言われなかったのぉ??


しかも病原菌を撒き散らすって
なんなのぉ?マスクもしないでさぁ!


こーなったら意地でも治してやるわ!!!
マジで見てろし(誰に言ってんの?)



って事で食欲もないので
水分取ってがっつり寝ようと思います!

病は気から、ですから
気合いでいつも通りに戻ってやるわ!


ぐぅばい(•호•)