読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

やっぱり…最後は…ハートだよね

へへへへーーーーいっ!!!




へろん、さもとらです




まぁ、回復したったよね(°_°)ノ


熱の後のダルさみたいのは
まだありますが回復したったわい!

みーたーかぁぁぁ!(だから誰に言ってんの)


ジャスティス!どころじゃないんだけど!



いやーよくやった。
よーーやったわ、わたし!


やっぱり「病は気から」なのね^^


「私が証明です」
(あれ、どっかで聞いたことあるな)





でも、この熱の後のダルさったら
まーめんどくさいですね。



お腹空いてるはずなんだけど
受け入れ体制じゃないみたいな。

普段がっつりお肉とか食べているのが
ウソのようです。


あとは水分めっちゃ取ってるのに
脱水気味だったり。


健康体って普段は何も思わないけど
体調崩してからだと
本当にありがたい事だ、って
改めて実感します。



気持ち的にはホルモン鍋とか
食べたいんすけどねーー(飛ばしすぎ)


あのダシの聞いたスープに使ってる
ホルモンの美味しさからのニラ!(え、そこ?)



ったーーはーーー!食べたいいいぃ(;_;)





まぁ、そんなこんなでインフルではなく
ただの熱で終わったのでよかったっす。



今週もずっと晴れのようですし
がんばりまっそぃ♪



ぐぅばい(•호•)