さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

♪ときめきを〜運ぶよオカザイルぅ〜

久しぶりに感動した!





へろん、さもとらです。





中学生の頃からEXILEが大好きで
すーーーーーーーごい聞いていたのですが
三代目とか人数が増えてから
EXILEのカラーが変わったと思ってる
ファンのうちの1人です。



昨日YouTubeでATSUSHIとSHUNの
コラボした映像が上がっていて
それが第1章のメドレーだったのですが

もぉーーーーーー鳥肌トリハダ!!!



さすがこの2人、って感じでした。



私はSINGLE BESTという
アルバムが1番好きで良く
聞いてるのですがほとんど歌っていて
やぁーーーーばかったっす(°_°)←


やぁゔぁかった。うん。本当に。

Carry OnはEXILEの曲の中で
1番好きなのですが歌い始めた時の
お客さんの歓声も一段と大きくて

「あーやっぱりみんなその世代なんだな」


って思いました。



今のEXILEがダメなわけではないですが
第1章とは随分違うグループになったなと
思います。


まー若い子達も入って世代交代なのは
わからなくもないのですが

本当に思うのは、



“三代目は三代目でよかったんじゃないかな”



ですな(°_°)笑


知名度もあるわけだしなんなら
今はEXILEより三代目の方が
人気なんじゃないかな?ってくらいだから
あの辺くっつけなくてよかったのにと
そこは思います。はい。

私の中でのEXILE黄金期は
第1章〜オカザイルですねwwwww

TAKAHIROとAKIRAが入った時は
まだ全然よかったなと思います><

それにしても何回聞いても
ATSUSHI×SHUNの歌は良いですねー(;_;)


歌手、って感じがします。


歌声でわかるってすごく大事だと
思うんですけどATSUSHIとSHUNは
それがあると思います。



彼らがいつの日か引退したとしても
今までに出した音源はずーっと
ある物だから私もずーっと聞いて
いこうと思います^^



そんなこんなで


今日の1曲はEXILEにしようかな^^♪



いや、1曲ってどれにしよう。
Carry Onは前に書いた気がするからなぁ〜



じゃあ、これ!!


EXILE  「Together」


ヒットマンというドラマの主題歌
だったのが懐かしいいいぃ!!
(ヒットマン2の曲はHEROだったなぁ><)



あーやっぱり第1章最高!!


明日のチャリ乗ってる時間は
SINGLE BEST祭りだぁ!!

あ、雨振りませんように(°_°)笑




ぐぅばい(•호•)