
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

華金様、1週間ぶりでございます

いやぁ、ちゅっかれたぁぁぁん






へろん、さもとらです







いやー来ました来ました、この瞬間。
世界中の誰もが待ちわびたこの瞬間。


♪ええぇんだぁぁぁぁ〜いあ〜〜〜い!!





なんだろう。この上ない喜び??


例えるとしたらぁ〜〜


3ヶ月間1回も雨が降らない土地で
やっと雨が降った、みたいな??
(わかるようでわからんわ!)



ずっと欲しい!!って言ってた仔犬が
家に帰ったらいた!みたいな??
(おぉ〜これはちょっとわかる)



宝くじ買ったら15万当たったみたいな?
(数字がリアルだよねぇ)



まぁ、そんな感じっす!(諦めはやっ!)




とりあえずうれぴよなんす!!




あ、ちょっとなんかジュース
ノドに詰まってむせちゃった(°_°)

止めたいのに中から込み上げてくる
咳ってたまにあるよね。止めたいのに。←





さぁ、そんな事はどーでもよい!!



ウキウキで夜を迎えるぜぇ!!!
(すでに夜である)


ぐぅばい(•호•)