読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

れりごぉ

雪だるま作ろぉ〜♪





へろん、さもとらです





アナと雪の女王を「アナ雪」と
略すのがすごくイヤでちゃんと
フルネームで言っております。笑



映画館でも観ましたが
うーーーん、そこまでかなぁって
感じだったんすよねぇ、正直。


ラプンツェルの方が好きです^^



いやーディズニー良いよね!


アラジンが見たいなー
ジャスミンはいいなぁって
ずーっと思ってました。
なぜならトラを飼ってるから←(そこ?)


ライオンキングも見たいなー


ディズニーの音楽聴きながら
寝ようかしら♡夢の世界に行けるね♡うふ♡




…………(°_°)





さ、そろそろお風呂入りましょうかね。
(♪生まれて〜初めて〜←の名曲のシーン中)




ぐぅばい(•호•)