読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わんわん物語(ではありません)

またまた勘違いしてしまいました。





へろん、さもとらです。






帰り道、数人が1人を囲んでいて
真ん中にいた人がしゃがんでいたので



「え!?カツアゲ?集団リンチ!?え?」




と思いながら近場を通ったら


ご年配の方達のグループで
靴紐を結んでいるのを待っている
シーンでした。



とんだ勘違いでしたが
あーよかった!と思った瞬間でしたw


治安悪っ!っと思った瞬間から
あ〜なんていい地元なの^^?に
変わりました。秒で変わりました(笑)



いやぁ動物の癒される動画を見たら


「わたしも仔犬になりてぇ〜〜〜><」


って思いました。(あ、そっち?)




なんかもうただ、ただお母さんお父さん
に甘えて寝て遊んでご飯食べて、って
最高すぎるーーーーー(°_°)

ちょっと愛嬌振りまけば人間からも
可愛がってもらえるし(こんな仔犬イヤ)


動物だったらどんなに楽しいんだろぉ
(現実逃避は得意科目です)




いやー明日からまた平日
頑張りまそう(°_°)



ぐぅばい(•호•)