読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

体内砂漠とかまじダルい〜

いいんだけどなんかイヤ






へろん、さもとらです





いいんだけどなんかイヤ。


そう。それはコインランドリーの前。


コインランドリーって店舗で
洗剤とか買えるんですけど
それの匂いかはわかりませんが
すーーーごいいい匂いがするんですよ。


でも、知らない人の洋服が……と考えると
なんかイヤですね(笑)

匂いだけなら合格ですが
ビハインドがよろしくない。

あ、これが言いたかっただけです(笑)



今日は1日、水分取りまくってるのに
ノドがカラカラで体内砂漠です!!

スーパー寄らなかったから
ポカリ買いたくても自販機しかなくて。



そう。


スーパーなら自販機の約半分の値段で
買えるのにいいいぃ!!

って思って3台の自販機見て他より
10円安いとこで買いました(ケチか)



この状態の時にお酒って飲まない方が
いいのかしら??せっかく買ったのに!



普段お酒飲まないのに月曜から
飲もうとしている私である。




もう春じゃーーん
スカートはける季節じゃーーん
脚出せないじゃーーん



はい、頑張ります(°_°)笑




ぐぅばい(•호•)