読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

癒し?…そうですねぇ

え、私の癒しですか?







へろん、さもとらです





帰り道に「あなたの癒しは何ですか?」


っていう張り紙があって
何かなーって考えてみました。


・好きなものを食べる
・動物と触れ合う
・外国人のイケメンを見る



が、パッと出てきました。
そっこー出てきたのでリアル
なんでしょうな(°_°)笑



アジア人も整ってる人は整ってるけど、
どー頑張ってもアジア人は
欧米人のキレイさやかっこよさには
勝てないんですわ!!!!!
(もう生命体から違う気がする)


よく欧米人みたいな〜←で整形する人
いますけどマジで骨格から違うから
ムリだよ?え??って思っちゃいます(°_°)



欧米人とか一般人でも芸能人なのかな?
って思っちゃうオーラだし
なぁんでこんなに違うのかなーって
思います。


まず、精神年齢が違いますよね!

海外の人はすごい大人だし
自分の国の政経に関心があるし
もーマインドが違う!!

それに比べ日本は政経に関心もないし
幼い人が多いと感じます。


バカがウケるのは日本くらいだな、って
思ってるんすよねー(お前の言い方もな)



知らない事はウケないし
むしろ恥ずかしい事なんだ、って
気付いたのは20歳過ぎてからでしたが
海外の人は16歳とかでもしっかり
した考えや関心があって
環境って大事なんだなって思いました。




生まれ変わったら人間はイヤだけど
もし人間ならLAかハワイ生まれの
イケメンが良いと心から願っております(切実)


てか、さむーーー(°_°)ーーーん!!



こういう季節って
急に暖かくなったり、寒くなったりで
服装がほんとに困ります。

コロコロ変わるやつってめんどくさいよねぇ


ま、そんなこんなで3月もスタートした
わけだし(1週間である)頑張りまっそい!!



ぐぅばい(•호•)