
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

もふもふはぐはぐ

な、な、なんですと??





へろん、さもとらです







“人はハグをする事でストレスの3分の1が解消”




えええぇ!?そんな事ってあるの?


ってことは3回ハグすれば全て解消?
(あほの子の発想である)



大型犬とハグしたいいいいいい!
トラとハグしたいいいいいいい!
(もう人でとか贅沢言いません)


最悪、トラとハグして噛まれても
ま、しょーがないか!ってなるよね!
(あれ、私大丈夫かな?)


エサと思われたのかしら?ってwwww




え、なんですか?彼氏とかいない
さもとらは誰とハグすれば
いいんですか?えぇ??


近所のおばあちゃんですか?

日本で急にハグなんかしたら
フリーズしちゃう人が多発でしょ??


誰かハグしてくださぁあぁぁぁぁあい!!


なんか、そう考えるとすーごい寂しいね(笑)


ハスキー犬とハグしたいですぅぅ(;_;)♡
なんならそのまま寝たいですぅぅ(;_;)♡



ああああああ(;_;)タミティーネ(;_;)




なんでそんな記事が目に入ったのかしら…



さぁ、水曜終わって折り返しざんすね!



ぎゃんばりまっしょい!



ぐぅばい(•호•)