さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

もしもし、JAPAN

知らないワンちゃんなでなでしました。

(正しくはさせて頂きました。)



へろん、さもとらです。へーーい。







だっはーー。もう3月も終わりそお〜←え


そう。思ったんだけどね、

JAPAN!!!!!!!



ってさ、「ジャパン」なのか「ジャペン」
なのか知りたいよねぇ〜うん、
本当に知りたいよねぇ〜うん。



違う、違う。




本題はね、




なぜ、日本は屋台文化じゃないのか、って事。


お祭りとかじゃないと屋台って
基本ないじゃないですか。


海外を見てごらん!?じゃぺぇぇぇん!(うざ)



台湾とか最高でございました。



どこに行っても屋台があって
夜も屋台で食べるのが主流で

はああああぁん、最高(;_;)♡
(出費やばくね?)



日本も屋台文化導入してほしいです。はい。


すーーーごい利用しますよ?


はい。それが言いたかっただけでぇす。



明日までがんばろぉ!




ぐぅばい(•호•)