さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

月曜?かかってこいよ(シーズン2)

きゃっきゃ うふふ





へろん、さもとらです







きゃっきゃ うふふ♡






してねーな、最近〜〜
(女の子がその口調やめなさい)



なんなんでしょうかね、
きゃっきゃ♡うふふ♡って(°_°)?笑



へいっ!おっけー!


しかしてないんですけど?←


私、大丈夫かしら?心配だわん




あー明日は月曜という
地球上にある魔物トップ5に入る
モンスターが現れますね。


勝てる人種はインド人とぉ〜ニートとぉ〜




それくらいかしら?(少なっ)



とりあえず地道に倒すしかないんすよ!!



このモンスターを倒す方法は

・心の持ちよう
・時間


この2つしかないの!!ほんとに!!(熱弁)





気楽にやるしかないかぁ〜
あーお腹すいた〜



お風呂入って寝なきゃ!!




どんなに嫌でも強制的に
月曜というモンスターに立ち向かう
人々を素晴らしいと私は思います(誰)



さ、気合い入れてぎゃんばろぉ(°_°)



ぐぅばい(•호•)