さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

じゃぱにーず いぇい いぇい

嬉しいときー、嬉しいときー!





へろん、さもとらです






嬉しいときー!
洋画なのにエンドロールに
日本人の名前があったときー!!!!



これ誰だっけ?いつもここから←だっけ??





なんか外国人の名前あるあるの
「JACKSON」と「MARK」
って名前を探しちゃうクセがあって

エンドロールの名前とかすごい
見てるんですけど
(勝手に動体視力のトレーニング)


なんだろう、前世は狩猟民族なのかな?
ってくらい目の動きが早くて
スクリーンは「なに、こいつ」と
思って私を見てる事でしょう。(絶対ない)




話は戻って、
そこに関わったスタッフの名前で
日本人の名前があると


「お!すげーじゃん!!かっこいい!」


って思うんですよね^^



異国の地で同じ日本人が
こんな大きな事してるんだ!って
思うと嬉しくなります。





世界に羽ばたけジャパニーズ!!
(いや、お前もがんばれよ)



さぁて、まだ月曜だけど
1番のモンスターは倒した!!!


明日からもぎゃんばろっ☆←誰





ぐぅばい(•호•)