読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

へいへい

あ、やべ。やべ。





へろん、さもとらです






なに、なぁーにぃ〜?雨なんか
ふっちゃってさぁ〜

そんなんでさもとらが
反応するとでも思ってんの〜??




はい、残念でしたぁぁぁぁぁ〜!!



こんな雨なんともないぜっ☆









…………最近思うのですが



「さもとら うざスタンプ」


これLINEスタンプで出せるよな、って。


絵もそこそこ下手だし(下手なんかい)
うざフレーズなんて山ほど
思い浮かぶしwwwww



ちょっとぉ考えてみよぉ〜〜っとぉ。(うざ♡)




このうざいキャラでノッてくれる人を
イジるのがとても楽しいです。

はい、20歳超えてる女ですけど
小3男子みたいな部分があります。はい。


子供すぎるところがあるのよね、わたし。


さもとら絶対、実年齢より高く
言われないんですよねぇ。
だいたい18歳or19歳?って
言われるんすよねぇ。

全然パリピじゃないのに。(そこ?)




顔も童顔だしぃ?中身も大人じゃないしぃ?


だめじゃん(°_°)笑



ステキ女子になるって決めたでしょ?
いつの日だか思い出せないけど!!



……自分に甘々だからなぁ(ダメだわこいつ)



とりあえずLINEスタンプ
考えてみます^^笑



明日は折り返しDAYですな!



ぐぅばい(•호•)