読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わかったから落ち着け?

ほんと、しょおがねぇなぁ〜〜






へろん、さもとらです






みなさん今日1日どうでしたかい?



さもとらは美味しい唐揚げ定食が
食べられてとっても嬉しかったです^^
(小学生か)





私は実際 真ん中っ子なので
人付き合いでも真ん中の
立ち位置になる事が多いのですが



下の子に異常に懐かれます(笑)


あんまり先輩、後輩感とか
気にしないタイプで
下の子はだいたい可愛がるんですど


男女共すーーごい懐いてくるのはなぜ?笑




って話を仲の良い先輩と喋っていて


会社にいる人間を動物に当てはめてみたら
さもとらは満場一致で


「中型犬」



でした。




いや、それ動物のくくり雑くねぇ!??


ネズミ、とかウサギ、とかじゃなくて

中型犬ってなんなの????
笑っちゃったんですけどぉ(°_°)笑




紐解いてみたら

子犬顔で活発、人懐っこいとか
褒めてはくれたんですけど
(そら〜本人の目の前だからな)

中型犬ってくくりが雑すぎて
ほんと笑いました。


仲の良い先輩だから余計おかしくて(笑)


ま、さもとらの「さも」も、
サモエドっていう犬が好きで
そこからとってますからね^^
サモエドも中型犬の代表メンバーなので♡



とりあえずムダ絡みしてくる子が
多いので噛み付いておこうと思います^^





さぁ、週の折り返し!
今日は寒かったのでお風呂で
しっかりあったまってポカポカで
寝ないとな♪(ふぅ〜!女子力ぅ〜♪)






ぐぅばい(•호•)