
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ああ、川が見える……

はーい。ちーーん。はーい。






へろん、さもとらです





いやー疲れた!!
何だろう、もう眠気がハンパじゃない!!



どんなに熱が出たり体調悪くても
食欲だけはある私が、今日は何も食べずに
寝ようとしている!これは非常事態だ!!




イーグルアイ(ボスのあだ名)め!!





この、さもとらのHPをマイナスにまで
追い込むなんていい度胸してる
ではないか(それ、お前な)



あーお風呂が神の国への
入り口に見えます。

お布団が天国に思えます。





ちーーーーん(あ、死んだ)






華土なんて聞いた事ないぜ?




いつもならテンション上がって
遅くまで起きてるところだけど
今日はさっさと寝ようと思います。




最近、思ったのですが
寝る事ができるさもとらは
まだまだ体力あるんだな、と(笑)




脚のマッサージちゃんとして
メディキュットして(女子力ぅ〜♪)


死んだように眠ろうと思います←







ぐぅばい(•호•)