
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

これも摩訶不思議?

あろぉ〜はぁ〜おえぇ〜〜〜





へろん、さもとらです





ハワイに行きてーーーーーーー(°_°)



もうハワイに生まれて
サーフィンしながらアロハしてる
人生がよかったなぁ(笑)




最近思うのですが

〇〇に行きたい!
〇〇に住みたい!
〇〇で生活したい!



とか、あるじゃないですか。


でも実際にそこで生きている人が
いるんだって考えると
何とも言えない気持ちに
なるじゃないですか(おいおいおい)





例えば屋台大好きで有名なさもとらは
(そんなの誰も知らない)
台湾の夜市の文化がすごく羨ましい
と思ってるのですが実際、台湾に
住んでいる人は当たり前にほぼ
毎晩食べてるわけじゃないですか。





そう考えるとなんだか
不思議ですよねぇ



人生って本当に不思議だ!!





さぁて、日曜が終わっても
明日は祝日^^万歳ー!!!


って事で夜ふかしできる♡っざす♡






ぐぅばい(•호•)