
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ゆらゆらゆらん

ちゃーーーっす






いい天気でしたねぇ^^




へろん、さもとらです










いやー明日も休みって神だね!
土曜出勤にしたボスを
30発くらいパンチしたかったけど
今思えば平日に休みっていいね♪
(スーパーポジティブである)





この事だね(*^◯^*)



うれしすぎてスキップしたいわ♡(え?)





あ、最近寝る前にキャンドルとか
始めたんですね。
遅ればせながら。(ん?合ってる?)


で、窓も全部閉まってるし
私動いてないのにキャンドルの火が
変な燃え方してるんだけどなんなの?ww


フーーって風が吹いたみたいに
動いてすーーごい揺れてるんだけど
この現象はなんなの??笑


かと思えば急に火が真っ直ぐになったりして
少し怯えてるのは秘密だよ(誰)




さぁて、さっさと夜ご飯とお風呂
済ませて夜ふかしパーリナイしないと!




みんな、明日から頑張ってくれぃ^^





ぐぅばい(•호•)