さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

良い日でしたなぁ

雨 雨 降れ降れ母さんがぁ〜〜〜♪






へろん、さもとらです






Yes!休日♡


平日、雨の日で休みなんて
最高すぎないかしら?(え)




土曜出勤の時は全力で
イーグルアイ(Myボス)の
襟元を掴んで「why!?」って
ぐいぐい揺らしたかったけど

実際、結構いいではないか!!笑




結果オーライ☆ってやつだね^^
(ポジティブさもとらです)




ちょっと豪華な夜ご飯も
作って1人でうぇいうぇい♪したし
もーお風呂も入れるし最高か♡って(笑)






………………





あ〜二重の幅広がんないかなぁ
(急すぎる展開に誰も追いつけないはず)





さもとらも二重で幅広いとは
言われるのですが隣の芝生は青い、
じゃないですか。


自分的にはもっとこうしたい!
みたいのってあるじゃないですか。



まぶたは皮膚が薄いから
こすったりできないしどしたらいいのよ。




たらこ唇ばりに二重になってほしいwwww



さぁて、明日から始まるから
早く寝よーっと(小学生か、って)

まー実際日付変わるまで
起きてるんすけどねぇ(笑)



良い子は早く寝ろよっ☆←誰




ぐぅばい(•호•)