さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

よぉしよしよし

あ、タラレバ最終回じゃーん







へろん、さもとらです





ま、録画でいいや(おい)





いやーーー。ちゅっかれたぁぁん。
(え、なに?めっちゃうざいじゃーん)




なんか、帰りにEXILEの「あなたへ」を
聞きながら帰って来たら
しんみりしちゃったよ。はうわー。



なんか。ああ。




大型犬とハグして
癒されたいんですけどおぉおおぉ(;_;)
(この感じもう何百回目なのかしら)




もうねームツゴロウさんに
よしよしされる動物

の、ポジションになりてえ!(あ、そっち?)


いやいや、私からすれば
そっちポジション希望しかないっしょ!!
なぁに、言うてんのよっ!!!





ああああぁ。孤独ってやーね♡笑



さぁ、さぁ。(卓球やってるわけじゃないよ)






やっちゃうかなぁー

いやーどおしよっかなぁ〜〜☆
(どうでもよい)





とりあえずね。ミルクティー。
みうくてー飲むよ。はい。





ぐぅばい(•호•)