読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わんくんくん

私って天才だと思うんだよねーー






へろん、さもとらです










そう。私って天才だと思うんだよね。















妄想の(°_°)  ←おい








さもとらは匂いに敏感というか
匂いに対してすごいなんかあります。
(え、どゆことかな?……いや。説明むずい)





記憶も匂いでするし
香水とかじゃない人の匂いで誰か判断できるし

何かと匂いで判断ができる私は
犬の次に鼻がいいのでは?と思います。
(ちょっと盛ったわー)



香水とかじゃないその人の匂いで
判断できるレベルなので
くさい人は本当に勘弁してほしいって
感じでございます。

目がうるうるしてきちゃうからさ(笑)




まぁ、人間界では超人だと思います。ええ。



デカワンコとかリアルにできそうな
気がしなくもない(笑)




私はおばあちゃん家の匂いが大好きで
近辺の匂いも大好きなんです^^



そ!で、帰り道にふと、
おばあちゃん家の台所の匂いがしてきて




はぁぁぁぁぁぁあん( ´ ▽ ` )♡




ってなりながら帰ってきたわけですよ。


一気にいろんな事を思い出しますね!



なんか女の人は匂いで記憶する、とか
聞いた事ありますが。



匂いって瞬間でいろんな事を
思い出すじゃないですか。



そう考えると人間ってすごいなぁって
思いますね。ええ、はい。はい。
(ホントニ オモッテンノカ)




いやー今週もあと2日か!


なんか水曜から出勤だと
短く感じますね^^

え?なに?来週から
つらいんじゃないか?って?





はっはっは(^ ^)









知ってるーーーー(°_°)ノ        












ま、今日もふざけ倒したとこで
この辺にしておきましょうかね^^




ぐぅばい(•호•)