さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

またお前(月曜)か!

さようなら、日曜日





へろん、さもとらです




はい、どぅもー。








何でこんな雨なんですかねぇ??
日曜日なのにさぁ!ね!?

私の日曜日なのにさぁ!




日曜日生まれのさもとらだよお!?
(知らない。知らない)



占いとか結構信じるタイプです。わたすぃ。



あ、なんか手首みたら
びっくりするくらい綺麗に
血管に沿ったキズがあるんだけど
私どこでもらったの??
(決して。決して私が、ではありません)




やんなっちゃうわーもう!
メンヘラとか勘弁してくださーーい。
くださーい、さーい、さーーーーい!






あ、風呂で寝てた(°_°)



あんなふざけた文打っといて
寝てた、わたしwwwww


いや、眠かったからなのか?


もうそれはいいや!
明日からまた月曜が来るけど
日曜の次の日、って感じで
乗り切ろう^^






ぐぅばい(•호•)