さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

たららららん

出先でキレイなトイレに入った時に

毎回思う事があります。






“どんなにキレイでもご飯は食べられないだろ”







へろん、さもとらです。





人間は常にいろんな事を考えています。



さもとらは書き溜めとかではなく
毎日書くのですが
朝起きてから家に帰るまでにあった事で





「あ、これはネタにしよww」って





思う事結構あるのですが(あるんかい)
毎回忘れてブログ書く時に
思った事を書いてる、ってケースです(笑)




しかも数分前の事も忘れてしまうので
ちょっとやばいでございまする。




いやー寝る前のミルクティーって
とってもいいね!体が温まるよ!!


どんな効果があるか調べてみたら


・寝る前のカフェイン よくない
・太る
・寝れなくなる





………………







あ、何も見てない。見てない。
そう、私はまだ何も見てない。


寝る前にミルクティー飲むのが
日課なんだけど別にどんな意味が
あるとか気にならないよ?


ただ、飲みたいから飲んでるだけだしぃ、
体があったまるから飲んでるだけだしぃ。



ど、ど、動揺なんてしってないっっしぃ〜




はい。ちゃんと歯を磨いて寝ます。




ぐぅばい(•호•)