さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

♪knock my door

「僕は怒った」って本あったなぁ






へろん、さもとらです





うん、懐かしいね^^




はい、素朴な疑問ね。

たまたまこのブログを読んでくれた
そこのあなた!Hey,You!


ちょっと質問するから
胸に手をあてて

「もっっしもーし?」

って自分に問いかけてみてねっ☆





Q.怒った自分はどうなる??







ん〜〜そぉねー(いや、お前が答えるんかい)

ま、さもとらは怒ったら
とことん真顔で無口になるかな^^


でも、口とかで攻撃してくるやつには
(この歳になってほとんどないですが)


向こうがガーーーッと言ってくるのを
最後まで聞いてからたんたんと
畳み掛けますね^^ええ(笑)



きょーだい喧嘩なんか
しょーもない事が99%じゃないですか。


だからなぜ怒ってるのか
人には言えないっていう(くだらなすぎて)


でも負けず嫌いなさもとらは?


「あ?やんのか?ピーーーーーー」


みたいになっちゃうよねぇ



あれ〜サンドバッグどこにあったっけ?






あ、あった!あった!











庭だ(^ω^)♪
(……それはサンドバッグではない。土だ)






最近またギャグ漫画を読み始めてから
こういうノリなんすよねぇ(笑)




嫌な事を楽しい事に変換するのは
いい事だと思います♪




てか、TWICEの新曲
始めて聞いた時、全然ハマらなかったのに
今聞いたら何か聞いちゃうよねぇ



って事で、待たせたな☆
(間違いなく誰も待ってない)




今日の1曲は


트와이스 (TWICE)「Knock Knock」


でぇーす。


あーチェヨン可愛いねぇ
早く髪伸びるといいねぇ


って事でまた明日!



雨やんでくれよなっ!




ぐぅばい(•호•)