さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

改めて知ると……ね

胸キュン……かぁ





へろん、さもとらです





今時、音楽が無料で聴ける
アプリなんて山ほどありますが

さもとらが使っているやつで
ホームにアップされているので
聞くとフルなのにダウンロードすると
途中で切れるというなんとも
腹ただしい曲があります。


ごめんね、AMIちゃんは悪くないよ



ひるなか?恋仲?(あおい〜)

かなんかの映画の主題歌らしくて
その曲へのコメントが




・めっちゃいい!!
・胸キュン!!
・こんな経験してみたい!!
・恋がしたくなる!!




などなどありまして。


まー上3つはわかるとしよう。


でも1番最後の「恋がしたくなる」


これは正しい日本語なのか??


え?なぜかって??




ふふっ。





だってぇ〜恋って言うのは




気付いたら始まってるもんでしょ??
(決して。決してブルゾンちえみではない)





まぁ、そんな茶番はいいんです。



自分の胸キュンポイントって
なんだろー?って思って。



……………



……………………………




…………なんだろ??






あーあれかな?


〇〇〜って呼んだ時とか
ねーねー?って話しかけた時に

「ん?」

っていう返事。




…………………



!!!!!!!!





これ、めっちゃ好きなやつじゃーーーん!
いや、普通にあるじゃーーーん!!
なんなら出現度高いやつじゃーーーん!!!




あとは、私はもともとあんまり
人と距離が違いのが好きじゃなくて
ある距離は取ってるのですが
それよりも近くにいても平気な人は

「お?自分大丈夫なんだ〜」

って感じですね。

……これは胸キュンポイントじゃないね。



まぁ、いいや。


これ真顔で打ってたんだけど
「ん?」のくだりでちょっと
ニヤけちゃったよねぇ。
近くに誰もいなくてよかったーー
見られなくてよかったーー



あとは手招き?とか「おいでー」とか?



…………いや、犬か!!って(°_°)ノ笑





なんか気持ち悪いから言うのやめよ。



自分の胸キュンポイントって
何かなって思ったけど
改めて知ったら気持ち悪かったわ(笑)




さぁ、お風呂に入って
ゆっくり寝ようっと!


週の折り返しお疲れさまっっす!




ぐぅばい(•호•)