さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

なんか眼球の圧力がおかしい

はい、サタデーナイト






へろん、さもとらです




なんか酸欠なのかな?
頭が痛くて眼球が痛いんですけど。

え、なに?なんか圧力おかしくない?
どうしたのー?えー??
ニュートンもびっくりだよ?


いや、結構マジな話で←

深呼吸というものを
かれこれ5分以上やっているのですが
どんだけ酸素足りてないの、わたし。

いや、てかそれが原因?笑




まぁ理由は何でもいいんだけど
とりあえず早く治って!!!ぷりーず!



もぉ耐えられないのよぉ〜〜
痛いのよぉ〜〜
誰よ、歳とか言ったのぉ〜〜






ぶっ飛ばすぞ♡笑



さてさて。アイスでも食べようかね
(ハッピーかよ)




それではみなさん!明日も休みだよね?



はぴはぴサンデーを^^



ぐぅばい(•호•)